Home > 2004年 > 6月 > 4日(金) - FirefoxとOpera

FirefoxとOpera

  • Posted by:
  • WWW

まずFirefoxの話なんですが,えむもじら - Firefox 0.9 は 6/12 か 6/14 にリリース予定! [2004/06/04] -.遂に出てきますか0.9(笑).確かにリンク先を和訳してみると,その通りのようでして…期待して待ってます(ぉ.

そのついでにOperaについても少し書いておきますが,各地(?)で書かれているとおり,英語版7.51がリリースされていますね.なんか噂によると,7.50以前のものには脆弱性があったとかなんとか…リンク先失念してしまいましたが(^^;

そうなると,今月の15日頃に出る日本語版は7.50だから,脆弱性ついたままって事になりますね.さすがに耐えられそうにないので(?),さくっと英語版7.51にしてしまいましたよ.えぇ…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 4日(金) - FirefoxとOpera

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top