Home > 2004年 > 6月 > 9日(水) - よさこいと車

よさこいと車

札幌では今日からよさこいソーラン祭りが開催.まだ予選なので交通規制は敷いてませんけど,うちの職員の中にも何人か参加する人がいるらしく,昨日辺りから話題になってましたね.俺は興味ないんで見に行かないけど(ぉ

そんな中(?),先月29日に事故って修理中だった車なんですが,ディーラーから修理完了したとの連絡が夕方きまして,仕事帰りに引き取りに行きました.エンジンをかけた時にMDから音が出なくて「ひょっとして抜かれたか?」と心配したのですが(※1),何か読み取りが上手くいかなかったみたいで,1度イジェクトして入れ直したら正常に音が出て一安心.これで元通りです(^^)

週末,札幌市内は祭りの交通規制で混みあっているだろうから,どっか郊外にでも出掛けてみるかな?

  1. いや,車に乗ったときに,貼り付けてあった内・外温度計が台座から両面テープごと剥がされていたのと,右側のドリンクホルダーが外れかかっていたもので(^^;.すぐ直すことが出来たんで良かったけど…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 9日(水) - よさこいと車

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top