Home > 2004年 > 6月 > 10日(木) - 東京での行動予定

東京での行動予定

  • Posted by:
  • Life

今日は出張だったんですが,夕方出張から帰ってきて,私宛に届いた書類を確認していたら,某先輩(誰)から来週の東京での行動予定表が届いてました.

…(さらっと行動表を読む)…朝7時半集合か~,早いなぁ…

…(誰が泊まるんだろ?と思いつつ後ろを読む)

…(もう一回行動表をきちんと読み直す)

…へ?14時半に解散?

とまぁ,俺が予想していたのよりも相当早い解散時間で驚きました(苦笑).てっきり「18時頃まで完全拘束だ,それまでは単独行動なんてもってのほかだぞワレ!」ってな感じかと思っていたので本当に予想外.しかも仕事での出張の筈なのに私服可って…俺達一体何しに行くんでしょう?(^^;

まぁここまでしてわざわざ東京にいく用事については彼方に置いておいて,解散後の自分の行動予定について大まかに予測すると…何よりも先にホテルにチェックインして,いらん荷物置いて,外に出て…多分そのころには17時前だからちょっと早いけどどっかで飯を…ってなんか思いっきし暇なんですけど(苦笑).

そんなわけで,この晩一体どうやって暇を潰すか非常に悩んでいる俺なのでした.いや翌日はお台場で遊ぶか…っておぼろげながら考えていたんですが(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 10日(木) - 東京での行動予定

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top