Home > 2004年 > 6月 > 10日(木) - Web Developer Extension

Web Developer Extension

  • Posted by:
  • WWW

朝顔日記 - 04年06月10日 Web Developer 拡張 -より.俺もこんな拡張があるなんて知りませんでしたよ…ということで早速導入してみました.

機能としてはかなり役に立ちそうな予感がするのですが,導入してからしばらく,拡張用のツールバーの消し方が分からなくてしばし悩みました(^^;.設定の中には何にもないし…と思って表示→ツールバー→カスタマイズでアイコンを消していたのですが,しばらくして表示→ツールバーの中に「Web Developer Toolbar」という項目が出現しているのに今さっき気付きました(苦笑).

これで一応謎は氷解したのですが「どうせなら設定の中にも同じような項目があって欲しかった」などと思うのは多分俺だけなので,そんなのは特別気にしなくていいかと思います(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 10日(木) - Web Developer Extension

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top