Home > 2004年 > 6月 > 16日(水) - いよいよ明日

いよいよ明日

  • Posted by:
  • Life

…昨日,今日と会社帰りに呑んで帰ってくる羽目に遭いまして(苦笑),これを書いている今も結構打ち間違いとか気にしながらフラフラと書いている状況でございます(ぉぃ

…とにかく,明日は朝っぱらに札幌を発って東京へ行きます.14時半過ぎには暇になる筈ですので,連絡取って会ってみたいという方は携帯の方にメールしてみて下さい(^^;.恐らく夕方頃には銀座辺りで暇しているはずですので(ぉ

先に言っておきますけど,ちゃんとハンドル名言わないと,当方,怪しいメールと誤認して速攻削除する可能性がありますので念のため(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 16日(水) - いよいよ明日

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top