Home > 2004年 > 6月 > 25日(金) - ハリポタ

ハリポタ

今日も雨もふらんと良い天気でして,自分はというと一歩も外に出ることなく黙々と仕事をしておりました.

そんな中,ようやっとハリーポッターが地上波初放送だったので見てみました.実質このシリーズは一度も見たことがなかったし,数年前に妹がレンタルで借りて見た時に「思ったよりも面白くなかった」って言っていたので期待せずに見てました(苦笑)

んで感想ですが…CG処理はまぁまぁだと思ったけど,クロマキーとかで結構アラがあるように感じました.何か主人公が妙に浮いて見える瞬間がちらほら(^^;.話自体も少し詰め込み過ぎなように感じましたね.原作を先に読めばもっと面白く感じたのかもしれませんが(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 6月 > 25日(金) - ハリポタ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top