Home > 2004年 > 7月 > 10日(土) - 更にここ最近あったこと(ぉ

更にここ最近あったこと(ぉ

  • Posted by:
  • Life

今日は昼前に起きたのですが,起きてパソコンをつけて(っていつもどおりだな(^^;)メールをチェックしていたら,電話が鳴りました.

電話は親からだったんだけど,何かあっち(?)でも色々あったようで…

俺の下が全て結婚(なんだそれ)
うちは4人兄妹で,俺が一番上で,その下は全て妹なんですが,先月の末に真ん中の妹が入籍し,実家から離れて生活を始めたとのこと.これで独身は俺一人となりました(苦笑)
姪が生まれた
昨年末に出来ちゃった結婚をした一番下の妹なんですが,本日の朝女の子を無事出産したとのこと.尤も,電話が来る前に一番上の妹からのメールで知っていたんだけどね(^^;
それにしても妹よ,朝○○gの女の子を出したよ♪はないだろう(苦笑).頑張って生んだんだからさ~

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 10日(土) - 更にここ最近あったこと(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top