Home > 2004年 > 7月 > 11日(日) - 少しだけ焦った(^^;

少しだけ焦った(^^;

  • Posted by:
  • PC

夕方になって,晩飯を食べながらパソコンを再起動したところ,いきなりウィルススキャンの一部のファイルが吹っ飛んでしまっていて「ウィルススキャンをもう一度インストールしろゴルァ!(大意)」ってなメッセージが.おかしい...何も弄ってないのに~

...ってな訳でもう一度ウィルススキャンをインストールするのに一苦労(苦笑).オンライン購入だからインストーラーなんて残っている訳でなし,どうすればいいのかしばらく困ってしまったのでした.

結局のところ,総合管理用ソフトのセキュリティセンターから一発でログイン→インストールできるようになっていたという超簡単なオチだったのですが,気付くのに少し時間がかかってしまいました.つかすぐ気付け>ぢぶん(^^;

んで,ファイルが吹っ飛んでしまった理由に心当たりがなかったので「ひょっとして新手のウィルスでも入り込んだのかな?」と思い,再インストール後に全ファイルをウィルスチェックしてみましたが,何も異常はありませんでした.何だったんだ一体...

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 11日(日) - 少しだけ焦った(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top