Home > 2004年 > 7月 > 17日(土) - ミニオフ

ミニオフ

  • Posted by:
  • Life

昨日は豊平の方で花火大会があったらしく,浴衣姿の女性がごった返し,地下鉄ではすし詰め状態になりつつ(いや本当に圧死する人居るんでない?とか思った(^^;),すすきの某所まで行きミニオフしてました(ぉ

や,ミニオフというからには少人数…つか,相手はWeb Cafe' "Prelude"のジュンたんだけだったのですが,インターネット界隈で知り合った方とのオフって経験無かったので,少しわくわくしながらメールを待っていたんですよね.

で,予定より少し遅れてジュンたんと初対面.ジュンたんはどっか(って何処)で聞いてたとおりかっこよかったですよ.え?俺っすか?…しがない公務員なんでイメージそのまんまということで(ぉ


詳しいタイムスケジュールとかはいずれ書くとして(苦笑),1次回,2次回とも極々普通に呑んで(食べて)話して歌って(※1)…ってな感じでした.終わったのは今日の午前2時過ぎ(^^;.いや本当にお疲れでした>ジュン

  1. 尤も,歌ったのは俺と店のママだけだったという…(苦笑)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 17日(土) - ミニオフ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top