Home > 2004年 > 7月 > 19日(月) - ところがどっこい(?)

ところがどっこい(?)

  • Posted by:
  • WWW

先ほどからまた再設置を試みていまして,ようやくうまく行きました(^^;.原因は全て,xreaのフォルダ構成を完全に理解できていなかったことに尽きます.

ちなみに,日頃ここを読んで頂いている方から,フォルダの件に関してメールを頂きまして,とても参考になりました.つかメール来なかったらずっと悩んでいたような気がしています(苦笑).既に返信していますが本当にありがとうございます.

参考までに書いておくと,現在少しずつ捕捉先を追加しつつ,base.htmlのマークアップ等を手直ししている最中でして,懸案だったcronジョブによる自動実行もうまく行っているようです.もう少しリストが整ってきて,RSSの出力も出来るようになってから公開しようかと思ってます.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 19日(月) - ところがどっこい(?)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top