Home > 2004年 > 7月 > 27日(火) - DNS浸透した~(^^)

DNS浸透した~(^^)

  • Posted by:
  • WWW

昨日の20時頃から繋がらなかったと思いますが,実はさくらインターネットのサーバの方にドメインを移していたのです.で,ネームサーバが浸透するのにえらい時間がかかったみたいです.

今さっき(19時45分過ぎ),WHOIS検索をしてみたところ,ネームサーバがちゃんと切り替わっていたので,試しにアクセスしてみたところ,ドメイン浸透が終わっていることが確認できました.見たところ何処も変わっていないように見えるかもしれませんが,テスト中のアンテナ(※1)がちゃんとkita2.net内でアクセスできるので,まず間違いありません.

そんなわけで,XREAのサーバの方は少なくとも今日中に削除するつもりです.

  1. まだサイトを追加している段階なんですが,アンテナ名自体すごい安易な名前になりました(苦笑).→きたみかん

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 7月 > 27日(火) - DNS浸透した~(^^)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top