Home > 2004年 > 8月 > 10日(火) - ちなみにfirefox 0.9.3

ちなみにfirefox 0.9.3

  • Posted by:
  • WWW

一応日曜ぐらいにダウンロードして使い始めていまして,拡張関係も最初はおかしかったんだけど,拡張関係を全部アンインストールしてから再度インストールしたらうまく行きました.

ちなみに昨日,ブルーライトノヴァ - 2004/08/09 Sage 1.2 -経由でsageが1.2にバージョンアップしているのを知りまして,早速バージョンアップしておきました.日時表示がずれることなく正常になったので,以前よりも使い勝手が良くなったような気がします.尤も,そんな気がするだけなんだろうけど(は?

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 10日(火) - ちなみにfirefox 0.9.3

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top