Home > 2004年 > 8月 > 11日(水) - 今年のお盆休み

今年のお盆休み

  • Posted by:
  • Life

今日も相変わらず良い天気だわ,暑いわで結構な一日でした(は?

さて,掲示板には先に書いてしまいましたが(苦笑),俺のお盆休みは今度の金曜日からということで,今日辺りから来週中にあると思われる事務の引き継ぎ作業を行っております.といってもそんなに大変でもありませんし,突発的に客が来ることもまず無いのでしょうけど…

ちなみに金曜日の昼頃には札幌を脱出して,紋別に帰る予定です.一応地元ですし,今年はよく遊ぶ後輩もおあつらえ向きに紋別に引っ越してきたみたいなので,それほど退屈しなくて済みそうな予感(ぉ.尚,帯広オフ(?)は今のところ何もない模様です(笑).尤も,突然やることになって,且つ俺の時間が合えば行くもしれませんが(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 11日(水) - 今年のお盆休み

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top