Home > 2004年 > 8月 > 27日(金) - 沈黙から一転?

沈黙から一転?

  • Posted by:
  • PC

ここのところ更新もせず沈黙していたわけですが,webにはちゃんと繋げていまして,何を隠そう(?)オークションを覗きながら色々やっていたわけです.

んで,あちこち覗いているうちに,急にノートパソコンが欲しくなってしまいまして,あれこれ目星をつけて入札したりしていまして,25日頃に型の良い中古のノートパソコンを落札することが出来ました.

で,現物が今日届きました.まだプロフィールの方は更新していませんが,富士通の14.1インチ液晶ノートパソコン(※1)で,ノートパソコンとしては割と標準的なスペックだと思います.つか,今巷で売っているノートパソコンがハイスペック過ぎるという話もあるけど(ぉ

とりあえず動作は問題ないのですが,HDDのパーティションが1つしかない形になっているので,明日にでもパーティションの切り直しをして,再度リカバリしようかと思っております.

  1. 型式はFMV-BIBLO LIFEBOOK[FMV-6500NU6/L].スペックはリンク先参照ということで.でも,Cドライブのプロパティを見るとHDDの容量が10GBとなっているようでして…いや~こりゃラッキーだわ(^^)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 27日(金) - 沈黙から一転?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top