Home > 2004年 > 8月 > 29日(日) - ローカルネットワーク環境

ローカルネットワーク環境

  • Posted by:
  • PC | WWW

金曜日にノートパソコンが届いたことに伴い,自宅でのローカルネットワーク環境を構築すべく,無線LANカード付きルータに目星をつけ入札していたのですが,何とか落札しました.

性能的には実家に行く物よりも少し良い物だったりします.でも何故か実家用のルータと落札価格が一緒でした.まぁこういう事もあるわな(ぉ

ちなみに今週の平日(※1)はここを更新できない可能性が高いです.いや本当に今週は残業も多くてこっちに手を付けている暇がないので,次の週末辺りに荷物が届いて,多分土・日に構築作業をすることになりそうです.…洗濯でもしながらのんびりやるかぁ(苦笑).

  1. 月曜日以外は全部残業だとか呑み会とかだったりします(苦笑).持ち帰り仕事も多分出てくるだろうなぁ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 8月 > 29日(日) - ローカルネットワーク環境

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top