Home > 2004年 > 9月 > 12日(日) - 実家に新しく来たもの

実家に新しく来たもの

  • Posted by:
  • Life

そんなわけで(?)先日実家に帰ったわけですが,帰ってきたときにいきなり新しい壁掛け時計が届いたとのことで,良く見てみると音による時報機能付きのクォーツ式電波時計でした.

いや電波時計自体はまぁ普通に知っていたのですが(苦笑),最近の電波時計って寝る時とかに秒針だけ止まっても長針・短針はちゃんと動いているんですね.しかも思ったよりも安くなっていて,さっきヨドバシカメラで価格を見てみたのですが,機能を追求しなければ置き時計で1,000円ぐらいから取り扱っているみたいです.そういえば長年使っていた目覚まし時計が遂にへこたれたみたいで,電池を新しいのに取り替えても時間が遅れる現象が起きているので,そろそろ電波時計に変えるのも良いかもしれず(^^;


あと実家で買ったものとしては,ロジクールのワイヤレスマウスとCanonのプリンタでして,こちらは俺と親で電気屋に行ってあれこれ物色した結果購入したもの(※1)です.つかプリンタははっきり言って良いものだったので,正直とてもうらやましかったんですが(苦笑)

  1. はっきり言って記憶でしか書いてないんだけど,マウスはWM-50,プリンタはPIXUS 560iだと思いました.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 9月 > 12日(日) - 実家に新しく来たもの

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top