Home > 2004年 > 10月 > 9日(土) - またまた昨日のこと(^^;

またまた昨日のこと(^^;

  • Posted by:
  • Life

終業間際になって「一緒に晩飯食べに行きませんか?」と後輩から誘われ,まぁ週末だしそれも良いかと思い,後輩の車で札幌の南の方を目指すことに.

1件目が予約で席がいっぱいだったため,別の店に行くことになり40分ほど余計に時間がかかってしまったが,それでも何とか店に到着.席も空いていて一安心(^^;

店はパスタのお店だったので,必然的にパスタのコース料理を頼んだんだけど,コースの中のパスタメニューは各自選べるとのことで,俺はニョッキを選択.これが大当たりで,他の人のパスタと比べてみても本当に美味しかったです.ただ,俺的にはもう少し塩気が弱くても良かったと思うけど,まぁチーズの塩気だろうからこれはしょうがないやね(ぉぃ

ちなみにお腹いっぱいになった後は,突如後輩の家を強襲することになり(笑),部屋の広さに驚きながらも1時間ほどまったりして帰宅したのでした.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 9日(土) - またまた昨日のこと(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top