Home > 2004年 > 10月 > 24日(日) - お出かけ

お出かけ

  • Posted by:
  • Life

といっても,単純に床屋と本屋だったりして(^^;

床屋はさすがに日曜日とあって子供連れでごった返していて,1時間ぐらい待たされるかなぁ…などと考えつつ一応待ってみると,30分ぐらいでようやく順番が来て一安心.次に床屋に来るときは恐らく年末近くになると思われ.

で,帰りに本屋に立ち寄ってみたら,内田康夫の文庫本(新刊)が2冊も出ている模様.つか,ここのところ本屋に立ち寄るなんて事がなかったので,出ていることすら知らなかったのですよ.そんなわけで早速2冊確保して帰ってきたのでした.

…そして今日もやっぱり読書デーです(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 24日(日) - お出かけ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top