Home > 2004年 > 10月 > 25日(月) - 突然ですが

突然ですが

  • Posted by:
  • Life

今月は普通に(?)更新出来そうですが,来月は全く出来そうにありません.

…えぇ,要するに上級職の試験勉強(っていうの?)です.毎年勉強もせず,半ば惰性で受けていたのですが,運良く1次試験に通ってしまいました.2次試験はさすがに一朝一夕で出来る内容ではありませんので,来月はサイトの更新なんぞせずに勉強に専念します.

一応言っておくと,メールや掲示板,及びきたみかんのチェックは出来るだけするつもりでいます.


実はこういう形で1ヶ月休むのって2度目なんですよね(※1).何か3年に一度のペースで1次に受かっているようなので,今年はひょっとしたら…と思っていたのが案の定的中してしまいました(^^;.もう年齢も年齢だし,勉強できる機会自体無くなってきているので,今回こそは2次も受かりたいですよ.いや本当…

  1. 前回は確か2001年11月でした…試験は見事に撃沈しました(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 25日(月) - 突然ですが

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top