Home > 2004年 > 10月 > 26日(火) - 初雪

初雪

  • Posted by:
  • Life

夜の札幌の雪模様(96.2KB)今日は後半から雪の予報だったんだけど,夕方までは(俺が見た限りでは)雪が降った気配すらなく,それでも夜には雪が降り,少なくとも明日の前半までは降るという予報のようで(^^;

んで,さすがに夜中に近づくに連れ寒くなり風も出てきて...と思って今さっき窓から見たらやっぱり雪が降ってました.丁度煙草が切れたのと,明日の朝飯を買うのを忘れていたため,近所のセイコーマートまで買い物に行ってきたのですが,このまま朝まで降るとすると少し積もりそうですね.尤も,まだ根雪にはならないだろうけど...

ちなみに,貼り付けてある写真についてですけど,これは買い物に出た時にA5502Kで撮ってみたものなんだけど,はっきり言って雪が降っているのかいないのかさっぱり分からない写真になってしまいました.まぁ試しにとってみただけなんで,その辺勘弁ということで(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 26日(火) - 初雪

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top