Home > 2004年 > 10月 > 31日(日) - ぐったり(^^;

ぐったり(^^;

  • Posted by:
  • Car | Life

昨日から今日にかけて,俺を含めた同期数人とお世話になった上司とで,1泊2日の旅行に出ておりました.参加人数は俺を含めて班員(というのか)13人中9人が参加しました.

中には東京からはるばる飛行機を使って来てくれた人も居て,いつもながら同期の繋がりというのを感じてしまいます.実質東京の同期と会うのは5年振りぐらいになるんだけど,体格的に殆ど変化が無いというのが不思議です(ぉ

俺は札幌にいる同期を車に乗せ,宴会での買い出しをしてホテルで待機というスケジュールだったので,15時過ぎにホテルに到着.他の同期も殆ど予定どおり到着し,1次会・2次会と呑んで食べてしゃべっておりました.私が購入した上司へのプレゼントについても当人とても喜んでおりました.何とか役割をこなすことが出来てホッとしております.


それにしても,それぞれ結婚して子供もいたり,肝臓を悪くしてアルコール禁止礼(?)が出ている人もいたり…この職場に入って14年ほど経つんだけど,やっぱりみんな年とったよなぁと思いますね.かくいう俺も「髪の生え際が数ミリ後退している」といわれましたが(苦笑)

で今日はというと,二日酔い状態で朝風呂に入り,朝飯を食べて後かたづけをし10時前に解散となりました.上司を送って,札幌市内の同期を送って家に着いたのは11時過ぎ.さすがに体力的に疲れたのかそのまま寝てしまいまして,気が付いたらもう夕方でした(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 10月 > 31日(日) - ぐったり(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top