Home > 2005年 > 1月 > 4日(火) - 何とか終了(^^;

何とか終了(^^;

  • Posted by:
  • Life

先日から続いていた祖母の妹(祖叔母といえばいいのかな?)の葬儀等一切がどうにか無事終了.札幌周辺は気温が高い割に朝から夕方にかけて雪が凄かったです.よく車が埋まらなかったなぁと感心(ぉぃ

特に骨あげが終わって母親を札幌駅まで送りに行ったときが凄くて,視界が50m程しかなく,しかも凍結しかかっていたものだからかなり慎重に走りましたよ(苦笑).それにしてもこんな吹雪に何であんなに混んでいるんだ?>ヨドバシ(^^;

ちなみにまた従兄弟(つまり「はとこ」)ともかなり久しぶりに話をしたのですが,結局俺ら連中で結婚してないのって,かなりの確率で俺だけなんですね…合掌(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 1月 > 4日(火) - 何とか終了(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top