Home > 2005年 > 1月 > 8日(土) - 記念(?)呑み会

記念(?)呑み会

  • Posted by:
  • Life

昨日は新年会って事もなかったんだけど,俺の斜め向かいに座っている上司が誕生日ということと,俺の誕生日も近い(2日前)ってな事で地下鉄で札幌駅まで出て鍋なぞしておりました.

その後,後輩2人とすすきのまで出て呑んだ後,カラオケに行って3時間ほど歌い(苦笑),近くにある山頭火でラーメンを食べて帰宅.

それにしても,ラーメンを食べた後別の友達を呼んで呑もうとしている後輩(若干一名)を見て「あぁ,俺も歳くったんだな…」と思わずにはいられませんでした(^^;.やっぱり30台に入ると色んな意味で考えちゃいますよね(そう?).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 1月 > 8日(土) - 記念(?)呑み会

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top