Home > 2005年 > 1月 > 12日(水) - Mac mini

Mac mini

  • Posted by:
  • PC

各地(何処)で既に書かれていますが「一体何のこと?」と思って見てみると,何とも低価格な弁当箱のようなMacでした.

...つか,これには本当にやられました.メモリが標準だとちょっと...と考えてしまうところですが,どうやらPC2700(333MHz)DDR SRAMでの増設な可能なようで一安心.

あとはキーボードとマウスの切り替え器が必要になってきます(※1)が,まぁこれは何とでもなりますよね(え?).

とにかく,今現在非常に欲しくなっていますが,夏のボーナスまで我慢する事にしました(^^;.その間にキーボードとマウスの切り替え器を検討しておこうっと...

  1. モニタの切り替えは?と思うでしょうが,実は今使っている液晶モニタ自体,DVIコネクタとD-SUBコネクタの2系統入力端子搭載だったりするのです.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 1月 > 12日(水) - Mac mini

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top