Home > 2005年 > 1月 > 25日(火) - 昨日…そして明日(え

昨日…そして明日(え

昨日は仕事を持ち帰ってレポート作成と,Excelで作っていた某データワークシートをもっと使い勝手のあるものにするべく,数年振りにAccessを使ってデータベースを構築しておりました.

んで,作業がようやく一段落着いたのが今日の2時頃でありまして(苦笑),体調が悪くなるのを恐れて就寝→起床→出勤→仕事→残業して帰宅…と何とかいつもの通りのスケジュールに強引に持っていきました(ぉ


そして,何とかレポートも上手くまとまり,データベースについてもどうにか形になってきたので,今日は何も仕事をすることなくのんびりまったりとしています.えぇ,テレビもつけずに(^^;

そんな中,掲示板でtsuyaさんの書き込みを見てみると,何故かWebSiteにリンクが張られてました.どうやら今年に入ってからblogを始めたようですね.つか,奥さんが先にやってたんかい!(笑)

…そんなわけで(?)早速きたみかんで捕捉してチェックしてみますです.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 1月 > 25日(火) - 昨日…そして明日(え

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top