Home > 2005年 > 2月 > 1日(火) - Yahoo! JAPAN、最大2GBまで画像投稿が可能な「Yahoo!ブログ」ベータ版

Yahoo! JAPAN、最大2GBまで画像投稿が可能な「Yahoo!ブログ」ベータ版

  • Posted by:
  • WWW

ブルーライトノヴァ - Tue, 01 Feb, 2005 Yahoo のブログサービス ベータ版 -経由で知ったのですが…つか俺もYahoo! JAPANのID持っているんですけど,何で知らなかったんでしょうか?(ぉ

んで,早速使ってみ…る訳はなく(苦笑),他の人のを見てみたのですが,テーブルレイアウトとかアバター画像が影響しているのでしょうか,Firefoxで見ると,スクロールが結構重いですね(^^;

そういやうちの一番上の妹もYahoo!会員なんだけど,何かプロフィールを見るとアバターとかもちゃんと設定していたっけ.そのうちこのサービスも使い始めたりして…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 1日(火) - Yahoo! JAPAN、最大2GBまで画像投稿が可能な「Yahoo!ブログ」ベータ版

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top