Home > 2005年 > 2月 > 2日(水) - 早(^^;

早(^^;

  • Posted by:
  • Life

年末辺りに後輩から「ここだけの話」として聞いていたんだけど,この職場に入ってようやく半年経ったかと思われる後輩が結婚するとのことで,上司と2人して披露宴の案内状を配っていたようです.

披露宴はどうやら4月らしいのですが,丁度シスアド試験の日とぶつかったようなので速攻欠席で出しておきました.

…つか,つきあって4ヶ月もしないうちにケコーン決めた…って早すぎ(ぉ.そんな俺は独身最長老に刻々と近づいていっているのでした.

…とりあえずシスアド試験の勉強してとっとと寝ます(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 2日(水) - 早(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top