Home > 2005年 > 2月 > 6日(日) - 雪が止んだと思ったら

雪が止んだと思ったら

昨日の夜辺りから吹雪模様だった札幌市某所(?)でしたが,今朝は割と晴れていたようです.何で「ようです」って言っているかというと,起きたのが昼前だったからに他なりません(ぉ日誌書きながらやっていたこと(スクリーンショット)

そんな中,お気に入りの曲数曲をシャッフル状態でかけながら(iTunes使ってます)日誌を書こうとしたらまた雪が降ってきました.あぁやっぱりきょうも一日雪なのね~(^^;


んでいつもの通りきたみかんで巡回していたんだけど,最近他の記事に反応しなくなっていたので久々に反応してみることに.

脇腹に二つも三つもボタンの付いているのが良いマウスか? 専用ボタンだらけでカチャカチャ音を立てるが良いキーボードか?

何にしても、自分で使って判断しようよ。

うちのマウスも何故かMSで統一されちゃっているわけですが,MSのマウスが一番手になじんで良いと思って使ってます.いやキーボードは良く分かりませんけど,キーボードにもホイール付いているのを出したのって,確かMSじゃなかったかな?

個人的には,最近出ているMSマウスはちょっと使い辛いかな?と感じてます.チルトホイールは許せるんだけど,同じ5ボタンマウスでも,親指で「進む」「戻る」を使うってのがどうも駄目で…

そんなわけで(?)俺が今使っているIntelliMouse Opticalなんですけど,チルトホイール搭載型っていう形で再発売してくれませんかねぇ?(ぉ.いや無線有り/無しなんてどうでもいいですから.

キーボードについては,基本的なボタンが有ればそれで十分なので,特別MSにこだわっている訳ではないのですが,チルトホイール付きのキーボードには興味津々ではあります.ただコレ,ワイヤレスマウスとのセットってのがなぁ…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 6日(日) - 雪が止んだと思ったら

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top