Home > 2005年 > 2月 > 10日(木) - またスキー旅行

またスキー旅行

  • Posted by:
  • Sports

明日は祝日なので3連休となるのですが,明日から1泊2日の日程で会社の雄志数人でスキー旅行に行くことになっています.去年は3月の後半に行ったんだけど,雪質が最悪だったので今回は初めから「2月にすれ~」って叫んでいたのが功を奏したようで(ぉ

で,先月買ったファンスキーを持っていくんですが,実質ストックを使わないスキーとしては初滑りとなるわけでして…まぁ怪我しないようにのんびり滑ってきます.

心配なのは天気ですね.札幌市内が今日の夕方辺りから突然吹雪模様となってまして,今はだいぶ落ち着いたんですが,明日のスキー場近辺がどうも雪のようでして…吹雪とかで無ければいいな~などと思っております.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 10日(木) - またスキー旅行

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top