Home > 2005年 > 2月 > 27日(日) - LOTR - 王の帰還 SEE - 劇場版

LOTR - 王の帰還 SEE - 劇場版

  • Posted by:
  • Movie

午前中は服の洗濯をしながらパンヤをのんびりとやっていたんだけど,昼になってふと「そういえば王の帰還 SEEが劇場公開しているんだっけ…」ということで,上映時間をチェックして札幌シネマフロンティアへ.

一応上映1時間前ぐらいに着くようにして行ったんだけど,特別混んでいるというわけではなく,あっさり当日券(シネコンなので勿論指定席)を取ることが出来ました.で,地下1階へ下りてロッテリアで昼飯兼一服…

で映画の方ですが,やっぱりあの大画面でみると臨場感が段違いですね.話の内容自体はDVDが出たときに見ているので,実質3回目ぐらい…ということで少しダレてはいたのですが(^^;

ちなみに事前にチェックした段階で知っていたんだけど,上映開始から2時間ちょっとぐらい経った段階で10分程休み時間があったんですが,スクリーン上でちゃんと「Interval」って出るんですね(苦笑).確かに丁度お尻が痛くなっていたところだったのでちょっとだけ助かりました(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 2月 > 27日(日) - LOTR - 王の帰還 SEE - 劇場版

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top