Home > 2005年 > 3月 > 12日(土) - やっと書いてみる(^^;

やっと書いてみる(^^;

  • Posted by:
  • Life | PC

この1週間は,特に書くようなネタもなく(苦笑),パンヤでも思うようにスコアが伸びず(※1),気力・体力共に落ちていたみたいなので書く気も起きず…だったのですよ.

そんな中,昨日は会社帰りに大通り近辺で用事を済ませた後,歩いて札幌駅まで行きヨドバシに寄ってあちこち物色していたら,Mac miniの現物を発見しましてその小ささに感動したのでした(ぉ.確かに弁当箱みたいですねコレ…

んでついでにUSBキーボードもじっくり吟味して,でも買わずに帰ってきたのですが,その後きたみかんを巡回していたら,A blog? with Σαιτω - Mac Mini経由でこんな記事を見つけてしまいました.

…Mac miniを買うことを念頭に入れてUSBキーボードを探していたんだけど,すぐ買わなくて良かったと思うのでありました(苦笑).

  1. いやそれでも,ついこの前棚ぼたで銀メダル取りましたが(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 12日(土) - やっと書いてみる(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top