Home > 2005年 > 3月 > 17日(木) - 金に糸目は何とやら(ぉ

金に糸目は何とやら(ぉ

...忙しい時期もようやく頂上を越え,ホッとして給料も出たぞ...ってな事で,パンヤ上の貨幣(?)であるCPを5,000円分ほど購入し,ここのところ伸び悩んでいるケン君を見捨て...もとい,少し別のキャラにも慣れておこうと思いcooクーを購入クーにして個人情報を見てみた(サムネイル)してみました.

cooクーのセットには海賊スタイル,体操着スタイル,それとウェイトレススタイルがある訳ですが,海賊スタイルだとお腹が露出していていかにも寒そうだし,かといって体操着には何故かピンと来る物がなく(苦笑),オーソドックスにウェイトレスにしてみたのですが,まぁまぁでした(ぉぃ.一応パワーとコントロールを1つづつあげて,対戦モードで少し回ってみたのですが,彼女がバーディーを取ったときのダンスがたまりません.何とかして下さい(笑).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 17日(木) - 金に糸目は何とやら(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.