Home > 2005年 > 3月 > 20日(日) - へたれジュニア誕生(ぉ

へたれジュニア誕生(ぉ

最近パンヤの話ばっかり書いているのは本当にすみませんすみ(略)ということで(^^;

んで,今日もやっぱりパンヤ話になってしまうのですが(※1),この度やっとこさジュニアに上がった自分(サムネイル)ジュニアになることが出来ました.つか,最近殆ど大会の方には出ておりませんで,難しいコース(WizWizとかBlueMoonとか...)を対戦モードでちょこちょこ回っていたらなっていたと(ぉぃ

実は「ジュニアに上がったら飛距離をあげるべく金属...もとい野球バットに手を出そう」と考えていたので速攻購入したのですが,当然ながらコントロールが下がってしまい,ゲージ速度に戸惑いつつ何とかトマホークを出そうと踏ん張ってました(苦笑).後で考え直してPPでコントロールをアップグレードしましたけど,これからはPP稼いでコントロールとパワーをアップグレードするのに専念します.たぶん(ぉ

それにしても,アルバトロスもホールインワンも出したことがないへたれな俺がジュニアかぁ...orz

  1. いやちゃんときたみかん巡回とかメールチェックとかはしております.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 20日(日) - へたれジュニア誕生(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.