Home > 2005年 > 3月 > 26日(土) - ここ最近のパンヤ事情(ぉ

ここ最近のパンヤ事情(ぉ

4日間ほど明けてしまったようですが,一応生きてますしパンヤも普通にやってますし少しだけテレビも見ています.その間にFirefoxが1.0.2になったり(早),雪が解けてきたなぁと思ったら昨日は吹雪模様になってたりしていましたが…

んで,昨日の夜辺りからパンヤをする人で専用サーバがごった返している訳なのです.というのも,昨日の21時から明日の24時まで「キャディーロロ導入記念」としてPPが2倍になるキャンペーンが実施されているためでして,WhiteWizで18ホールの大会なんてやったらもう20秒ぐらいで30人揃ってしまうぐらい(^^;.そういう俺も完全にPPアップを狙って爆弾アズテック+パンマスタリでPP4倍増モードになっていたりするのですが(苦笑)

ちなみに現在,PP2倍キャンペーンのお陰でクラブのパワースロットは全部使い切りまして,コントロールと正確度スロットをもう少しあげるべくPPを貯めていたりします.でも,クーのあのリボン(22000PP)も欲しいんだよなぁ(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 26日(土) - ここ最近のパンヤ事情(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.