Home > 2005年 > 3月 > 27日(日) - ちこっとお休み(^^;

ちこっとお休み(^^;

昨日書いたクーのリボンは,アマチュアにならないと購入できないことが分かったので,少ししょんぼりしながらも,たまったPPでキャラ自体のパワースロットを1つずつ上げてコントロールスピードを調整してました.つか,コントロール上げすぎてパンヤが出なくなっていたもので…

そんなわけで(?),パンヤでのスロット上げ祭り(は?)は概ね落ち着いたといったところです.鬼門だったBlueLagoonの15ホール目も,トマホークで1オンしてアルバトロス取れるようになりましたし(※1),パットも若干波があるものの,ロングパットが決まりだしてますし…

んで昨日書き忘れたんですが,ここの更新を休んでいる間にうちのメーリングリストの投稿数が10,000を越えました.いや5,000迄は尋常じゃないスピードだったような気がするんですがそれはきっと気のせいということで(ぉぃ.といってもこれを書いている俺自身がほったらかしにしているって話しもあるんで,それについてはいや本当にすみませんすみ(略)ということで(^^;

  1. いや,ラッキーパンヤ補助剤で確実にトマホーク出せるようにしているお陰だったりするんだけど(苦笑).でも,ホールインワンは一回もなかったりするんで相変わらずへたれですorz

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 27日(日) - ちこっとお休み(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.