Home > 2005年 > 3月 > 31日(木) - 年度末

年度末

  • Posted by:
  • Life

今日付けで定年退職される人を見送った後,先輩達と色々思い出に浸ろうと思っていたら年度末で忙しく走り回る羽目に遭い,午後には会議があって気疲れして気が付いたら17時半になっていたので速攻で撤収してきましたこんばんは(ぉ

家に帰ってメールチェックしたところ,10数通のSPAMに混じって長年会ってない友達からメールが来ていたので,「懐かしいなぁ」なんて思いつつ返信.俺のアドレスを知ったきっかけはどうやらうちの一番上の妹に偶然会ったことだそうな.まぁ,俺のアドレスって結構分かりやすいからなぁ(笑).つか,だからSPAM来やすいんだよ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 3月 > 31日(木) - 年度末

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top