Home > 2005年 > 4月 > 7日(木) - 昨日までの出来事色々(^^;

昨日までの出来事色々(^^;

昨日は呑み会で書くことが出来なかったのですが,いやまぁその他の日についてもパンヤを性懲りもなくやっていたり,残業があったり書くネタがなかったり精神的に書く気力が沸かなかったりと色々ありまして,まとめてドンというわけではありませんが,ここ最近の話題(?)をまとめて箇条書き(違)してお茶を濁そうなんて考えております(ぉぃ

3人目の甥っ子

これは先週のうちに知っていたんですが,先月末頃に真ん中の妹夫婦に子供が産まれました.といっても,予定日よりは1か月ほど早く,親から聞いた話だと「母体が妊娠中毒症で危険な状態にあったため帝王切開で出産した」とのことだそうな(^^;

あと,妹本人は2週間ぐらいで何とか退院…という話は聞いていたんだけど,心配だったのが子供の方で,どうも入院期間が1ヶ月らしくやや不安定な状態にあるとのこと.おいおい,大丈夫かよ…

…なんて思っていたら,昨日呑み会の前に携帯の方にメールが送られてきて,生まれた甥っ子の写真が添付されていました.ぱっと見た感じではまわりの不安なんて何処吹く風…といった感じで元気にかわいく写ってます.とりあえずメールを送ってくれたということは元気でいることの証だということで少し安心したのでした.

F1第3戦 バーレーンGP決勝

これについては最早詳しいことは書くまでもあるまい…と思ったけど一応(ぉ

とりあえずルノーはアロンソが見事ポールトゥウィンで優勝.トヨタが2戦連続でトゥルーリが2位,ラルフも4位に入ってダブル入賞.さすがに耐久性はピカ一という印象ですね>トヨタ.

フェラーリは新型を導入したんだけど,ミハエルがリタイア,バリチェロも入賞圏外…とまだ不安があるようです.BARもブレーキ系がダメダメで特筆すべき事がありませんよ(ぉ.

それでも,怪我で欠場したモントーヤの代わりに参戦したデ・ラ・ロサが良い意味ではじけた走りをしていたので,レース自体は結構面白かったです.次戦はモントーヤが復帰するので出番はないんだけど…や~,モントーヤもこういう走りをしてはじけて欲しいなぁとか思ってしまいました(苦笑).

Firefox にメモリ内のデータ漏洩の可能性のある問題

ブルーライトノヴァより.ナイトリーでは既に修正されているとの話しなので,1.0.3の登場を待ちましょうか…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 7日(木) - 昨日までの出来事色々(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top