Home > 2005年 > 4月 > 10日(日) - こんな時に旅行

こんな時に旅行

  • Posted by:
  • Life

あと3日ぐらいあるんだけど一応(^^;

え~,今度の木曜日から土曜日まで私の所属する課の慰安旅行ということで留守にします.行き先や日程に関してはかなり紆余曲折があったのですが,どうも次の週は監査(?)が入るらしいのと,該当するパック旅行がなかなか見つからなかったのとが相まって,結局福島県となってしまいました.

でも,よくよく考えたら今の時期の福島ってのは良いのかもしれないと最近思うようになってきました.というのも今東京が満開だから,うまく行けば桜が満開なんですよね.それと実は俺,課の慰安旅行で北海道脱出するのって初めてだったりするんですよ(苦笑)

そんなわけで(?)密かに楽しみにしていたりするのですが,旅行から帰ってきた次の日が初級シスアドの試験日だったり…ま,まぁ何とかなるでしょう(ぉぃぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 10日(日) - こんな時に旅行

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top