Home > 2005年 > 4月 > 16日(土) - 帰ってきました(^^;

帰ってきました(^^;

バスで睡眠,飛行機でも睡眠をとりつつどうにか無事に帰ってくることが出来ました.

写真は整理していないのですが,1日目に予定を変更して宇都宮の方に行ってくれたので,満開の桜を拝むことが出来ました.

旅行とは全く関係ないのですが,14日の朝(出発前)にパンヤの大会をやっていたら,BLの15ホール目(パー5)でトマホークバックスピンで初めてホールインワン取れました.何かこの時の大会はトマホークが割と良いところでちゃんと出てくれた(※1)のですが,何か出入りが激しくて,PPは1,500近く行ったのですが結局-14で銅メダル止まり(^^;

…まぁ,こういう時もある…といった感じですね(ぉぃ.ちなみに明日は初級シスアドの試験日なので不在です.まぁ合格するかどうかは半々…といったところですね.つか,旅行中全くと言っていいほど過去問題出来なかったのですが(苦笑)

  1. トマホークバックスピンでチップインアルバトロスもやってしまいました.どっちもキャプチャ取ってなかったのが悔やまれます(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 16日(土) - 帰ってきました(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.