Home > 2005年 > 4月 > 17日(日) - 初級シスアド試験

初級シスアド試験

  • Posted by:
  • Life

朝っぱらから起きて身支度をして,8時半に出発.道に迷いもせず(当たり前)試験会場に到着し,午前/午後と受けてきました.

なんか試験会場の椅子が悪いのか,午前の試験中に右肩の肩凝りが酷くなりまして,それの痛みに耐えながら何とかやった…といった感じですね.受験会場が大原(札幌校)だったので,昼過ぎには午前の回答速報が配られてましたが,それには見向きもせずさっさと帰宅してパンヤやっとりました(ぉ

合格は来月下旬頃官報にて発表とのことだそうです.それにしても午後のあの表計算の問題難しすぎ.何とか時間内に回答はしたけど,あの部分だけははっきり言って自信がありません(^^;.他はまぁ外れたとしてもポカミス程度なのでしょうが…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 4月 > 17日(日) - 初級シスアド試験

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top