Home > 2005年 > 5月 > 7日(土) - 連休中の出来事色々

連休中の出来事色々

正味4日間紋別にいたわけですが,とりあえず寒かったという印象しかありません(^^;.最高気温は一桁だし,雨が降ったり止んだりしていたし…念のためトレーナー持っていって正解でした.

端午の節句(5日)は,2番目の甥っ子の誕生日でもあるので今回は実家でお祝いと相成りまして,先々月生まれた甥っ子(※1)は不在だったのですが,甥・姪計3人とその両親と俺と俺の親とで9人普通に飯食ってケーキ食べてビール呑んでいたのですが,丁度のこの日にジュンたそと犬神さんが婚姻届を出したらしいです.俺はジュンたそのところでコメントしているんですが,一応ここでもおめでとうございますということで(^^).ちなみに姪っ子の方ですが,4ヶ月ほど会ってなかった間に人見知りするようになりまして,抱き上げると泣かれてしまいました(^^;.まぁ,普通にしている分には愛想振りまき度100%って感じなので良いのですが…


6日には親のPCにセキュリティソフトをインストール.つか,今まで別に何も入れていなかったわけじゃないんだけど,最初に入れていたのが英語圏のものだったので「もう訳分かりませんよあんた~」ってなことで,電気屋でMcAfeePCセキュリティスイートを購入したのでした.今度は全部日本語だからおそらく大丈夫でしょう.つか,同梱されているスパムキラー俺も欲しくなっているのですががが(ぉぃ

  1. 2005年 4月 7日(木) 昨日までの出来事色々(^^;に書いた甥っ子のこと.親本人に聞いたところ,3月21日生まれとのことでした.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 7日(土) - 連休中の出来事色々

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top