Home > 2005年 > 5月 > 13日(金) - 13日の金曜日(^^;

13日の金曜日(^^;

  • Posted by:
  • Life

少し時間を遡るけど,実は目覚まし代わりの携帯電話をいつもと違う場所に置いたのが原因で,目覚ましを速攻で止めてしまいそのまま記憶を失った結果,次に起きたら7時50分…orz

勤務開始時間は8時30分のため,速攻で身支度をして会社に行ったのですが,とりあえず5分前に席に着くことができてホッとしたのでした.おそろしや13日の金曜日(ぉぃ

まぁ,とりあえず連休明けの5日間の仕事は何とか終了.明日も天気が良いようなので車のタイヤ交換をする予定です…って,タイヤを車に積んでガソリンスタンドに行くだけなんだけど(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 13日(金) - 13日の金曜日(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top