Home > 2005年 > 5月 > 14日(土) - 久しぶりに燃費確認

久しぶりに燃費確認

  • Posted by:
  • Car

今日は朝から風が少し強かったけど良い天気で,そんな中俺はというと13時半頃起床(ぉぃ

んで,早速タイヤ交換&給油に近くのスタンドに行って来ました.今回は久しぶりにメーターもチェックしたんですが,連休前に給油して実家を往復したりして580km走り,今回の給油量が40リットルということなので…リッター14.5kmですか.丁度1年前に給油したときでリッター13.99kmだった(※1)ので,一応は記録更新ですな…写真撮っておけば良かった(^^;

  1. 2004年 5月15日(土) - 41.6リットル -を参照.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 14日(土) - 久しぶりに燃費確認

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top