Home > 2005年 > 5月 > 16日(月) - 初級シスアド合格者発表

初級シスアド合格者発表

  • Posted by:
  • Life

先月受験した初級シスアドの合格者の受験番号が今日の午後に掲載されてまして,同時に成績照会も出来るようになっていたので早速確認してみました.午前・午後とも800点満点で合格ラインは600点以上です.

…結果は午前で50点ほど足りず落ちてましたorz.午後は難しいと思いつつじっくり解いたのが良かったようで合格圏内だったのですが,午前のスコアが足を引っ張った形ですね.結構略称名とかの問題が多かったからなぁ…

10月に秋期の試験があるのですが,受けるかどうかは分かりません.この時期は仕事が忙しいから多分受けないと思われます(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 16日(月) - 初級シスアド合格者発表

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top