Home > 2005年 > 5月 > 28日(土) - 動向(ぉ

動向(ぉ

  • Posted by:
  • Life

今日は朝からとても良い天気で,そんな私も9時には起きて洗濯物を処理.空き時間にパンヤをやってまったりと過ごしました.

午後からはちょっと用事があって郵便局に行き,その後麻生まで歩いて床屋で髪をスッキリし,近くのマクドナルドで安上がりな遅い昼食.数年振りにマックシェイクを飲んだんだけど,まぁシェイクなんて何処も似たり寄ったりだななんて…

その後,帰宅してこれを書いているのですが,以前きたみかんで捕捉していたyukiakariの真冬さんが亡くなられたことを知ってしばし唖然(※1).北海道に戻って入院されたことは知っていたのですが…謹んでご冥福をお祈りいたします.

  1. さとみかんxxxk memo - 2005/05/28 We'll meet again my friend someday soon...経由でyukiakari :: Notebook - memo 2005/05/28(Sat) お知らせ -

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 5月 > 28日(土) - 動向(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top