Home > 2005年 > 6月 > 8日(水) - intel入ります(ぉ

intel入ります(ぉ

  • Posted by:
  • PC

昨日は突如呑み会が入ったため,web巡回を全くしてなかったので知らなかったのですが,ねこめしにっき - 2005年6月7日 ホントに Intel CPU ヘ移行シマスカ! -や,スラッシュドットジャパン - マック: AppleがIntelプロセッサ採用を発表 -等で只の噂じゃなく本当だったんだということを知りました.

tsuyaさん辺りはなんてコメントするんだろう…とか思っていたら,うちの掲示板の方で書き込みが(^^;.ブログでのコメントはないのですか?(ぉ

俺的には…良いところもあるし悪いところもあるんだけど,とりあえずPowerPC G4/G5は来年以降出ないということになるんだろうから,Mac miniはある意味貴重品になるのかも…なんて思ったりしてますが(苦笑).いや買うかどうか非常に悩みますね(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 6月 > 8日(水) - intel入ります(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top