Home > 2005年 > 6月 > 17日(金) - 多忙な日々の中(^^;

多忙な日々の中(^^;

今週は連日残業やらレポートの手直しやらで疲れ果ててましたが,パンヤは一応やってましたし巡回もそこそこやってました.やってなかったのはここの更新ぐらいです(ぉぃ

んでそのパンヤですが,飛んでるカディエぉぃ(サムネイル)のろまな亀のごとく経験値を上げている中,先日のメンテナンスで髪染めが導入され,早速メインキャラのクーの髪を染めてみました→一応こんな感じになりました.あと先日ようやくキャディーのカディエがレベル3に到達し,ご覧の通り(?)ショットの度に飛んでおります(笑)

白状してしまうと,クーの髪染めについては色で少しだけ悩みました.今回導入されたのは基本色のブラックを含めて5色なんだけど,赤系はいかにも...って感じなのでパスして(苦笑),白と青の2択に絞って考えた挙げ句,オーソドックスに青にしたのですが,なかなか好評のようですね>青(^^).ちなみにカディエですが,レベル3になって話す言葉もすこし増えたようですね.これで4になったらもっとごちゃごちゃ色々話しかけて来るんだろうなぁ...

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 6月 > 17日(金) - 多忙な日々の中(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.