Home > 2005年 > 7月 > 2日(土) - STAR WARS Episode III - REVENGE OF THE SITH -

STAR WARS Episode III - REVENGE OF THE SITH -

  • Posted by:
  • Movie

今日は朝から洗濯をしつつパンヤをまったりとやっていたのだが,実はひっそりと札幌シネマフロンティアのサイトでSTAR WARS Episode IIIの先行上映の時間を確認していたのです.

ただ,種デスの放送も見逃すわけには行かず(ビデオで録るという選択肢は俺の中では最初から存在しない(ぉ),結論として「種デスの放送の後に上映が始まる,20時以降の2回の上映にターゲットを絞る」ということにケテーイ(単純).種デスの放送が終わってすぐ歩いて地下鉄の駅まで行き,そこから地下鉄南北線で札幌駅に到着し,JRタワーまでわき目もふらず歩きました(ぉ


何か上手い具合に20時上映開始の分が取れたので,札幌駅の近くのロッテリアで晩飯を食べ,またシネマフロンティアに戻って鑑賞という流れ…なんか割とパターン化してきたなコレ(え

見た感想は先々行上映を見ている諸氏(誰)に譲りますが,アナキンが暗黒面に落ちるさまが安易すぎるという印象を持ちました.ってこれ,誰かが言っていたような気がするんですがきっと気のせいです(^^;.ま,あとはDVDの発売を待ちましょうかね…あ,勿論買いますよ(^^).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 7月 > 2日(土) - STAR WARS Episode III - REVENGE OF THE SITH -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top