Home > 2005年 > 7月 > 11日(月) - 昨日ふと見たら

昨日ふと見たら

  • Posted by:
  • WWW

さとみかんからうちが外れてました.いや特別どうということはありません.確かに最近は更新さぼっていたし,パンヤの話を書くことが多かったからなぁ…

んでついで(?)といってはなんだけど,うちのきたみかんで,さとみかんからのリモート取得を止めて,全部自前で取得するようにしてしまいました.

そういや今さっきねこめしにっき(最新)を見ていたら,なにやら「おまけパレット」なるものがひょこんと登場していました.昨日,ねこめしにっき全部が404になっていたことがあったような気がしているのですが,ひょっとしてこの時にこれを追加していたんですかね?

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 7月 > 11日(月) - 昨日ふと見たら

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top