Home > 2005年 > 7月 > 20日(水) - Firefox 1.0.6 日本語版

Firefox 1.0.6 日本語版

  • Posted by:
  • WWW

予想(?)よりもかなり早い段階での1.0.6リリースとなりまして,速攻日本語版もアップされていましたので,早速上書きインストールかましました.

最初,拡張機能の一部(※1)が設定とかちゃんと出来るのにもかかわらず全然反映されていない状態となっていたのですが,一回削除して再度インストールかけたら正常に認識されました.

使用感は殆ど変わりませんが,緊急のセキュリティアップデートであり、すべてのユーザにアップグレードを推奨します。と書かれていますので,1.0.4ユーザーの方は速攻インストールかましましょう.

  1. PiroさんのTabbrowser Extensionsとかその辺(^^;.Sageは大丈夫だった模様…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 7月 > 20日(水) - Firefox 1.0.6 日本語版

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top